--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-17

セッション

先日、高円寺グッドマンで海星梨さんのライブにゲスト出演させていただきました。

今回で3回目のセッションですが、発見があり勉強になります。

毎回自分の使用するギターが異なりましたが、少なからずプレイに影響してると改めて思いました。
1回目がモンタレーストラト、2回目が虎徹(リバースヘッドストラト)で今回はJimmy page number two les paulでした。

昔から即興はやってましたが、簡単なようで難しいです。精神面が色濃く出てますので、必ずしも上手くいかない場合もありますが、成功した時の達成感はこの上なしです。

今後も色々な人とセッションしたいですね。

海星梨さん、ありがとうございました(^ ^)
またよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詩弦(しづる)

Author:詩弦(しづる)
詩弦(しづる)。ギタリスト。

様々なバンド、ソロ、セッションを行うが活動休止。

2010年再びギターを取り、更なるギター音楽を追求する為、今後ライブ、セッション、音源制作を行う予定。

趣味:音楽・映画鑑賞

好きなギタリスト:ジミーペイジ、ジミヘンドリックス等など・・・。

好きな俳優:阪東妻三郎、市川雷蔵、高倉健

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。