--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-28

江古田フライングティーポット

flying.jpg
へ、ライブを見に行って来ました。

仕事先からなのと電車が止まってしまうアクシデントを乗り越え、1時間遅刻しての到着でした……

ちょうどお目当てのグループ演奏前でした。

即興演奏(完全なフリー)でしたが、かなりアグレッシブで暴れまくりの印象で刺激的でしたo(^-^)o

最後セッションタイムがありましたが、今回楽器は持参しなかったです。またの機会に是非参加したいですね。


それと先日年に一度のギター祭、「東京ギターショー」へ行って参りました。
今回は場所が渋谷との事で近かったのはありがたいですが、去年と比べて目玉ギターが少なく不況の影響か価格も安いのが多かった印象でしたね。

去年は一日中いましたが、そんな訳で今回は1時間くらいで退場してしまいました。

価格も大事ですが、あくまで「ギター市」ではなく「ギターのショー」ですからもっと目を惹くギターが見たかったですね。
来年に期待です(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詩弦(しづる)

Author:詩弦(しづる)
詩弦(しづる)。ギタリスト。

様々なバンド、ソロ、セッションを行うが活動休止。

2010年再びギターを取り、更なるギター音楽を追求する為、今後ライブ、セッション、音源制作を行う予定。

趣味:音楽・映画鑑賞

好きなギタリスト:ジミーペイジ、ジミヘンドリックス等など・・・。

好きな俳優:阪東妻三郎、市川雷蔵、高倉健

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。