--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-17

ジミーペイジ記者会見&先行試写会

jimmy.jpg
(遠くからズームで撮ったのでボヤけてます・・・。)

16日、ジミーペイジ記者会見&先行試写会が当選しましたので、行ってきました。


六本木ヒルズへ行くの初めてでしたが、とても綺麗で設備も整ってた印象でした。

さて、いざ会場に着いてみると既に沢山の人がいて、関係者も多数いました。

劇場内は当然ながら、満席でその中に内田裕也さんがいましたね。あの人は何処にいても目立ちます(笑)

当初の予定は鑑賞してから記者会見でしたが、ジミーペイジが既に到着してたらしく、鑑賞前に一度大歓声の中、登場しました!!

約5年ぶりの来日らしく、歳は重ねてましたが、いい歳の取り方をしてる印象でした。


そして鑑賞。
2007年O2アリーナでの一夜限りのZEPPELIN再結成ライブ……
YouTubeで既に投稿されてたので、観る事は出来ましたが、いつか映像化された時にフルで観たいと思ってましたので、あえて避けてました。

なので、今回しかも映画館で鑑賞出来たのは本当に奇跡的だと思いました。

内容も非常に良く、もちろん年齢相応な部分もありましたが、自分にとっては嬉しい限りでした!

鑑賞が終わりマスコミが入って、記者会見。

再度ジミーペイジが大歓声の中、入場しました。今回のマスコミと我々一般と交えての記者会見はジミーペイジからの希望だったそうです。

マスコミと一般の中から質問を挙手で受け付ける時間もあり、特に一般の人の挙手率は凄かったですね。
それはそのはず。こんな機会はおそらく二度ないでしょうから……

自分も挙手したい気持ちはありましたが……


本当にあっという間のひと時でした。
自分としては肉眼でジミーペイジを見れただけでも大満足でした。

しかも記者会見中、フラッシュさえ無ければ、写真は取り放題でしたし……


先日ブログでも書きましたが、自分は好きなギタリストは沢山いますが、ジミーペイジ・ZEPPELINは特別な存在です。
母が好きで自分が胎内にいた時から、そしてその後も聴いて育った影響かもしれません。


今日は本当にありがたい気持ちでした。

ありがとうジミーペイジ!!!!明日も映画観に行きます!!!

スポンサーサイト
2012-10-14

LED ZEPPELIN

zep.jpg

久しぶりのブログ更新です・・・。ご無沙汰でした。

上の画像を見た通りZEPの映画先行試写、そして・・・ジミーペイジの記者会見の招待状。
抽選で当たりました!!

Zeppelinは自分にとって特別な存在・・・

映画は2007年の再結成ライブはDVD化を記念した内容です。映画自体は劇場で普通に鑑賞出来ますが、記者会見は抽選でしたので、まさか当たるとは思いませんでした。

また後日レポートしたいと思います。

プロフィール

詩弦(しづる)

Author:詩弦(しづる)
詩弦(しづる)。ギタリスト。

様々なバンド、ソロ、セッションを行うが活動休止。

2010年再びギターを取り、更なるギター音楽を追求する為、今後ライブ、セッション、音源制作を行う予定。

趣味:音楽・映画鑑賞

好きなギタリスト:ジミーペイジ、ジミヘンドリックス等など・・・。

好きな俳優:阪東妻三郎、市川雷蔵、高倉健

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。